賛助会員

IT・システム

Paintnote(株)

基本情報

所在地
東京都品川区上大崎2-9-21 KOHSHIN HOUSE 1B号室
TEL
03-4361-9145
担当部門
営業 鈴木お問い合わせ
主要取扱品目
専門工事会社様向けのスケジュール管理クラウド「サポスケ」の開発・販売」
会社ホームページ

PR欄

組合員の皆様、このような課題はありませんか?

・Excelやホワイトボードで案件のスケジュール管理をしており、作成や共有、外での確認が面倒

・各自がどの程度働いたか、月末の集計作業が面倒

・時間通り現場に着いたかの確認や、作業がどこまで進んだかの報告がアナログ

弊社ではこれらの課題を解決するため、工事会社様向けのスケジュール管理サービス「サポスケ」を開発しています。

 

「サポスケ」は中小企業様向けに必須機能のみに絞って開発することで、以下3点を実現しています。

①現場の職人でも使いこなせるシンプルさ

②スケジュール管理者や経理・総務など社内からのIT化への反発の少なさ

③はじめやすい・続けやすいリーズナブルな月額料金

 

また、弊社は「ご契約いただいてからが本当のお付き合いの開始」という姿勢で、サポスケを100%使いこなしてDXを進めていただけるよう、全力で支援をしております。

 

もし少しでもご興味ございましたら、以下の画像をクリックして、お気軽に資料をダウンロード(無料)してください。

また、詳しく説明を聞きたい方は以下のURLからお気軽に面談をご予約ください。

課題感を伺い、デモ画面をお見せしながらサポスケについてご説明いたします。

https://app.aitemasu.me/u/Paintnote/Meeting

 

弊社Paintnote(株)は、皆様のスケジュール管理業務をサポートし、中小工事会社様のDX推進を全力でご支援いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

組合加入のご相談やお問い合わせは、
東京都管工事工業協同組合 総務課まで
お気軽にご連絡ください。
電話
電話でのお問い合わせ
03-3583-7111
フォーム
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム