東管協組について

青年部

2022.06.10

東青協が優良組合青年部として全国中小企業団体中央会会長表彰を受賞!

全国中小企業青年中央会創立30周年記念式典が6月3日㈮午後3時より明治記念館にて開催された。
 同会は平成4年3月11日に設立され、全国47都道府県の中央会青年部を会員とし、所属員数1,419団体を抱えた協同組合青年部の最上部団体である。
 式典には、全国から様々な業界の会員約260名が出席し、当組合青年部からも島崎会長らが出席した。冒頭、惠南敏弘(えなみ としひろ)会長は「新年度のスローガンWe are UBA!~ええ波に乗るんじゃ~を掲げ、これまで以上に団結し、様々な時代の変化の荒波に立ち向かい、新しい波をつくり、仲間と共に乗り越えよう」と挨拶を述べた。
この後、優良組合等青年部表彰が行われ、東京都管工事工業協同組合青年部長協議会が、東京都中小企業団体中央会青年部協議会の推薦を受け、「全国中小企業団体中央会会長表彰」を受賞した。
現在東京都青年中央会の役員と監事に、東青協から3名が出向している。長年、東青協は運営側に参加しており、アイメイト募金活動や青年経営者向けセミナーなど積極的に推進し、中央会青年部活動の底上げに貢献してきた。
 今回、こうした東青協OBから繋いできた積極的活動・功績が称えられ受賞するに至った。

組合加入のご相談やお問い合わせは、
東京都管工事工業協同組合 総務課まで
お気軽にご連絡ください。
電話
電話でのお問い合わせ
03-3583-7111
フォーム
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム