最新情報

組合

2020.04.10

緊急事態宣言発令に伴う組合事務局の業務体制について

平素は組合運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、このたび当組合では、新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言発令を受け、組合員の皆様並びに組合職員の健康と安全確保の観点から、組合事務局の体制を変更しましたのでご案内させていただきます。
組合業務に支障をきたすことがないよう万全の体制を整える所存です。皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

■実施期間
・2020年4月10日(金)~5月6日(水)
 ※5月7日以降につきましては改めてご連絡いたします

■事務局の体制
・業務時間(原則通常通り)
 土日・祝日を除き、月曜日~金曜日の午前8時30分~午後5時30分
・時差出勤・時短勤務
 総務課、経理課、技術課、メンテナンスセンター、全ての部門で実施します

■取扱いを変更する主な業務
・資材販売  組合事務所5階での対面販売を中止し、FAX注文のみとします
       (組合在庫品)12時まで受付→原則当日発送(12時以降は翌日発送、組合休業日除く)
       (補足管)15時まで受付→最短翌日配達可能ですがメーカー都合で遅延が生じます

・労働保険(雇用保険・労災保険)
  ハローワーク並びに労働基準監督署への申請は週2~3回とさせていただきます
  「雇用保険資格取得・喪失(離職票)、労災保険加入証明願い」

■メンテナンスセンター
・メンテナンスセンターは通常通り、24時間365日体制で業務を行います。
  
上記以外についてはその都度、事務局より個別にご連絡させていただきます。

【問い合わせ先】
組合事務局 ☎03-3583-7111 FAX 03-3583-7118

組合加入のご相談やお問い合わせは、
東京都管工事工業協同組合 総務課まで
お気軽にご連絡ください。
電話
電話でのお問い合わせ
03-3583-7111
フォーム
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム