組合
2020.05.07
緊急事態宣言発令に伴う、事務局体制変更の延長について
平素は組合運営に格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
政府の緊急事態宣言発令を受け当組合では、4月10日より5月6日まで事務局体制を変更しておりましが、引き続き5月31日まで延長することと致しました。
組合業務に支障をきたすことがないよう万全の体制を整える所存です。皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
■延長期間
・2020年5月7日(木)~5月31日(日)
■事務局の体制
・業務時間※短縮しました
土日・祝日を除き、月曜日~金曜日の午前9時00分~午後5時00分
・原則各部門1名か2名の出勤とし、週2~3日のローテーションで勤務致します。
その為、通常より対応が遅くなる場合もございますので予めご理解とご協力をお願い申し上げます。
■取扱いを変更する主な業務
・資材販売 組合事務所5階での対面販売を中止し、FAX注文のみとします
(組合在庫品)12時まで受付→原則当日発送(12時以降は翌日発送、組合休業日除く)
(補足管)15時まで受付→最短翌日配達可能ですがメーカー都合で遅延が生じます
・労働保険(雇用保険・労災保険)
ハローワーク並びに労働基準監督署への申請は週2~3回とさせていただきます
「雇用保険資格取得・喪失(離職票)、労災保険加入証明願い」
■メンテナンスセンター
・メンテナンスセンターは通常通り、24時間365日体制で業務を行います。
上記以外についてはその都度、事務局より個別にご連絡させていただきます。
【問い合わせ先】
組合事務局 ☎03-3583-7111 FAX 03-3583-7118